もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

上野動物園④

2012年12月05日 | お出かけ

Rimg1328 ペンギンが嫌いな人もいるのかな?

そんなお方には近づかないようにしよう!

Rimg1327立ち方からしてかわいい

腕章の色がさまざまだ。

このペンギンが気になる

Rimg1326

Rimg1309 白フクロウも好き

 FNS 音楽祭を驚きながら見ている。

次々と出てくる。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 上野動物園③ | トップ | 上野動物園⑤ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄を間違えて、前回の記事にコメントして... (神田ハル)
2012-12-05 23:45:39
コメント欄を間違えて、前回の記事にコメントしてしまいました。
↓↓↓そちらをお読みください。
返信する
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2012-12-05 23:51:02
[E:flag]神田ハルさん
コメントありがとうございます。
ゾウの糞には繊維質が多いのだそうです。
返信する
ぺんぎんさんは寒さに強いから冬も元気なんでしょうね (ぐり)
2012-12-06 00:31:28
ぺんぎんさんは寒さに強いから冬も元気なんでしょうね
しろふくろ珍しいですね
返信する
お近くまで 来ていたんですネ。 (emi)
2012-12-06 18:06:36
お近くまで 来ていたんですネ。
ちょっと ジェラシー[E:weep]
上野動物園は 娘が3~4歳の時に行ったきりです。
うぅー 久しぶりに行きたくなっちゃった。

FNS音楽祭 私も見ました[E:note]
なんだかんだ言っても
玉置浩二は 凄かった!
何か やらかさすんじゃないか・・・・と
ヒヤヒヤしましたけどネ(笑)
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2012-12-06 20:58:20
[E:flag]emiさん
都会にちょっとしかいなかったんです~

久しぶりに動物園や水族館にお出かけ、いかがでしょうか[E:note]

[E:tv] 玉木浩二の顔が何だか鬼気迫っていましたね・・・・・
去年歌がハチャメチャの人たちがいましたが、今年はやや改善していましたね[E:bleah]

[E:flag]ぐりさん
ペンギン、見ていて飽きません。
実際のペンギンの群れを見てみたいもんです。
返信する
おお、ペンギンまで来たのなら・・・ハシビロコウ... (ふみいろ)
2012-12-06 22:09:21
おお、ペンギンまで来たのなら・・・ハシビロコウはすぐ近くだったのィ!
動物の写真を見ると、公園内を隅々まで回ったのがわかります。
ご苦労様^^b
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-12-06 23:41:56
[E:flag]ふみいろさん
ハシビロコウ、悔やまれます[E:happy02] 
次回(いつだー)は、必ず会いに行きますよ!
返信する
白いフクロウ、ハリーポッターに出てきそうですね。 (tennen-letter)
2012-12-08 05:24:02
白いフクロウ、ハリーポッターに出てきそうですね。
FNS音楽祭、なかなか面白くて良かったです。
玉木浩二、とっても気合が入り、ある意味目立っていましたね。
確かに歌はうまいけど・・・。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2012-12-08 21:21:24
[E:flag]tennen-letterさん
フクロウ全般が好きです。
フクロウの声を聴いたことがありますか?
よーく響くんです。
でも猛禽類ですよねー

FNSは、司会者があれこれ言わないうちにどんどん歌って行くのもいいですね[E:note]
返信する

コメントを投稿