もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

初トウモロコシ

2024年08月04日 | 野菜・果物

道の駅でトウモロコシを買ってみた。
果たしてお味は・・・


やや小粒だったけど、まあまあおいしかった◎
おいしいのに出会いたいね!

◎ さっき見た「ブラックペアン2」に、恵俊彰さんが韓国で飲食チェーンを展開する嫌味な社長役で出てきて、ぴったり~~って思ったところ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« NEW JETSTREAM | トップ | きのこ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-05 01:33:53
とうもろこし 初でしたか?
千葉はもう終わりかな?
美味しいとうもろこしに会えますように・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-05 23:09:41
PAPAさん
そうなんです。今からって感じですので、まだまだおいしいのに出会える確率有ります。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-08-06 06:13:38
私も大好きとうもろこし!
埼玉も終わりに近いです。甘くて柔らかいのが美味しいよね、でも、昔の硬めでしっかりと黄色いのも美味しい、焼きとうもろこし、食べたくなります(^^)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-06 22:08:27
ふみいろさん
皆大好きトウモロコシ!
ぐれちゃんも好きで,実はこのあと盗んで持ち運んでいたので取り返したんですよーー
返信する

コメントを投稿