もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

夏か?

2016年10月18日 | 自然・生き物・季節


今日は気温が上がるという天気予報で、本当に午後の空は夏のようで半袖になったが、ここらの気温は23℃で、そんなでもなかった
明日の方が高くなるのであーる。



幅の狭いテレビの上で休憩中。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東山動植物園 その5 | トップ | 地元パン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-18 22:03:00
千葉も23度ぐらいでした。
何を着ていいか迷う気温でしたよ。
綺麗な空でしたけど・・・

ムッタ君 どこにいるのよ(笑)
さんま御殿 私も見てました・・・
面白かったね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-10-18 22:18:09
うちのデブちんたちにはできないわ
床暖の上で あんこうのように平べったくなってます
返信する
昨日は (ぐり)
2016-10-19 07:58:26
まぶしいような天気でした

暖かかったですね

むったくんさーかすみたいだね
家のピン子も幅広のテレビの時は定位置でしたけど
返信する
Unknown (Toshi)
2016-10-19 08:39:17
やっとお天気が安定し始め
ましたね。
ネコちゃん、すごい所にいますね。
返信する
暑かったから (ふみいろ)
2016-10-19 21:24:13
ゴキブリを見てしまいました!
高山にもおりますか?
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-19 22:20:24
PAPAさん
今日も過ごしやすかったですね。
空は昨日の方がさっぱりしていました。
さんま御殿好きです

ソフィーさん
ムッタ君も結構がっちりしています。
いろんなものの上に登って、なんやかんや叩き落としています。

ぐりさん
この天候がちょっと続いて欲しいです。
幅広テレビ、なんだかなつかしい。
結構場所をとっていましたね。

Toshiさん
お江戸も暑かったのでは。
テレビを壊されないか心配になってきました・・・・

ふみいろさん
ゴキブリいますが(よその家で見た)
数は少ないと思いますよ~
カメムシの方が多いね。
返信する

コメントを投稿