もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

はなちゃん

2015年05月28日 | ペット・生き物


昨日、アニマルレスキューに保護されたビーグルのはなちゃん(♀)
今、あおいちゃんのおばあちゃんちで預かり中。
いいものを食べさせてもらえていなかったので、やせている。



昨日はあちこち連れて行かれたので(病院とか)不安と寂しくてホアンホアンと鳴いていたが、夜はおとなしく寝たようだ。



人の気配に反応して鳴く。
人懐こくてかわいいので、早く貰い手がみつかることだろう。

夕方、こんたまとふくろうの声を聞きながら会いに行った。こんたまとは仲良くできた
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オダマキは強い | トップ | クロワッサン »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんたまちゃんと (ぐり)
2015-05-28 22:45:21
仲良くできたなんていいですね
葵ちゃんのおばあちゃん家は優しい人ばかりなんですね
よかったね
よい人と縁があるといいね
返信する
Unknown (Toshi)
2015-05-29 08:18:43
早く元気になって、良い飼い主
さんが見つかるとよいですね。
返信する
仲良し犬 (gongitune)
2015-05-29 14:54:13
新しい飼い主さんが見つかると、こんたまとは会えなくなるのかな。
折角仲良くなれたのにね。
でも、はなちゃんにも家族ができるといいですね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-05-29 20:14:55
近かったら うちの子にしたいな~~
にゃんことも仲良くできるよね


良い家族が早くみつかると良いですね
返信する
Unknown (ばんば)
2015-05-29 21:05:33
はなちゃん、かわいいね~~
家のハナちゃんも可愛いよ~ニャンコだけど~

優しい飼主さんが見つけるといいね。
返信する
がんばれ! (ふみいろ)
2015-05-29 21:57:52
生い立ちの悲しいワンコちゃんでも、これから幸せが待っているね!
後姿がけなげ~^^
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-29 22:22:59
ぐりさん
大人しい良い犬です。
おばあちゃんは暑いけど散歩しています。

Toshiさん
早くもお問い合わせがあるようですよ。

gonngituneさん
できるだけ遊ぶようにしまーす。

ソフィーさん
鳴くと長い耳がベロンと動くのがおもしろいですよ。

ばんばさん
ハナというペットはべっぴんが多いようですよヽ(*´∀`)ノ
よく食べます。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-29 22:31:40
ふみいろさん
見た目も良いのできっと誰かがもらってくれそうですよ。
こんたまより大きくて足がしっかりしています。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-05-29 23:12:16
保護されて良かったね。はなちゃん・・・
これから 幸せになるんだよ。
こんたまちゃん お友達ができてよかったね。

あきばばさんのご近所さんは みなさん優しい方でいいですね。
返信する

コメントを投稿