もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

気難しい先輩

2017年05月07日 | ペット・生き物


新緑が毎日どんどん広がって来るGW最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
さくら先輩は、まだまだ元気で、毎日散歩してます。



うちの周りによくいますが、入れませんよ。



もう15年以上付き合っているけど、いまだに「シャーッ」と言われ、手が出る・・
耳をちょっとケガしていた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レモンに弱い | トップ | はなこちゃん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (ふみいろ)
2017-05-07 21:10:25
さくらさん^^
相変わらず風格あり?!
昨日、山奥の個人の植物園にクマガイソウを見に行きましたら、そこのお利口ワンコがさくらちゃんでしたよ。
いっぱいいるな、愛されていますな、さくらちゃん!
返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-07 21:22:04
新緑、気持ちの良い季節ですね。
そちらにも気難しい先輩が
いらっしゃるのですね。
桑名にも一人おられます。
返信する
おお~ (ぐり)
2017-05-07 22:22:42
久しぶりですね
びねこのさくらさん
お元気だったんですね
あきばばけにはむったくんがいるし
まえのようにはいれないんですね
ざんねんですね
  by ぴんこ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-07 22:23:30
さくらさん 気難しそうな顔してるね~
15歳以上ですか?
がんばっていますね~
散歩して喧嘩したらダメだよ~
長生きしてください。
でも やさしいおばさん 怒らないでくださいね(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2017-05-08 09:33:35
さくらねえさん、15年も付き合っててまだシャ~~って?パンチまで?アイヤァ~~

喧嘩でもしたのかな・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2017-05-08 21:42:20
ふみいろさん
はい、堂々とぢていらっしゃいます~
山奥の個人の植物園?? マニアックなお方のお屋敷なんでしょうねー

Toshiさん
桑名のお方が休まれると心配になります。Toshiさんのおかげでイキイキされているんですよ~~

ぐりさん+ピン子ちゃん
そうそう、以前は勝手に入っておやつを食べたり寝て行ったりしていましたけどね・・・
元気ですのでご安心を。

PAPAさん
昔より敵が多くなったさくらさんです。
大怪我もしたらしいです。
でも立ち直って元気なさくら先輩です。
抱っこしてみたいな…無理だけど。

ばんばさん
はい、一生怒って来ると思います
飼い主との態度の差が激しいです~~
返信する

コメントを投稿