もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

レモンに弱い

2017年05月06日 | 郵便もの


何かとレモン入りに惹かれてしまいます~~



「王様のたまごパン」 にもレモンクリーム入りが登場・・・



ちょっと違うけど、先日オレンジケーキなるものを発見。

◎ さっきBSで、ドイツ・ライプチヒの未来型動物園特集を見ていて感動
広いな~楽しそうだな~~   開園から閉園までおれますね。遠いけど、お金と暇と犬猫の段取りができたらすぐにでも行きたいですね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにドッグラン | トップ | 気難しい先輩 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (ふみいろ)
2017-05-06 22:41:16
レモンビールじゃなくて?
さわやかなラベルだ。
オレンジケーキ、昨日見ましたよ^^
もう一種類、なんだっけ?ありましたよね。

返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-06 22:58:51
レモンビールですか?
さわやかでいいけど レモンの味なのかな?
ビールでレモン味 どんな味だろう・・・

私もあきばばさんの影響受けて レモンのお菓子が気になります(笑)
つい買ってしまうのだなあ~

ぞうの花子さんの銅像が出来たそうです。
また 会いに行かれるのかな?
返信する
レモンというだけで (ぐり)
2017-05-07 07:56:20
ひかれますね
レモンビールはどんな味でしょうね
BSでそんな番組を見ればよかった
新聞見ただけで今日は見たいのがないと思っていました
返信する
Unknown (あきばば)
2017-05-07 20:17:22
ふみいろさん
レモンピールが混ざった淡麗生。グリーンラベルが好きなんですが、そばにあったので買ってみたよ。
レモンケーキの勝ちだね。

PAPAさん
レモンビールではなく、レモンピールの香り?が入った淡麗生です。ほんのりしか香りませんよー。
レモン好きが増えるのはよい傾向。
はな子ちゃんの銅像?? 大きいのかしらん。

ぐりさん
みんな間違えそうですが、レモンピールの味わいのビール(発泡酒)で、ほんのりですよ。
よい動物園でした。ヨーロッパで1,2の人気らしいです。

返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-07 20:32:27
レモンがお好きなのですね~。
レモンビール、レモンの風味が
するのでしょうか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-07 22:18:46
花子ちゃんの銅像 大きかったですよ~
みなさん 喜んでいましたよ。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-05-07 22:42:15
Toshiさん
レモン好きですよー。この発泡酒には、レモンの香りはしますが果汁は1滴も入っていないようです~~

PAPAさん
そうなのですか。教えてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿