もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ちょっと暖かい

2016年12月19日 | 自然・生き物・季節


今日は昨日一昨日よりちょっと気温が上がって、楽な気がした。
信号待ちの空の雲が、かきたま汁のようだった。



数時間後には雲は消え、乗鞍がきれいに見えた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昔の小学校 その2 | トップ | カレンダー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-19 22:12:51
千葉も暖かい日が続いていますよ~
ほんと気分も体もとっても楽・・・
また 寒さが戻ってきそうですよ~
風邪ひかないでね(笑)

乗鞍の山々かしら?
綺麗に見えてますね~
近くでみれるなんて良いなあ~
返信する
昨日は (ぐり)
2016-12-20 07:12:59
本当に天気が良くて
山がきれいでしたね
車の中から見ていると
あまりに綺麗で写真撮りに行きました
かぶってしまいごめんなさい
返信する
Unknown (Toshi)
2016-12-20 08:51:41
もうお山はすっかり雪ですね。
ここ数日暖かな日が続いて
おりますね。
年末までこの暖かさが続くと
嬉しいですが。
返信する
表現が… (Keda)
2016-12-20 14:45:13
雲の例え方が 最高です
すごくきれいな 青空ですね

ここ石垣島は今日から雨模様で 最高気温27度だそうです
事務所クーラーかけてまーす(^_^;)
返信する

コメントを投稿