もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かきたねキッチン

2024年07月16日 | みつけたもの


かきたねキッチンの夏限定・枝豆味のパッケージがかわいいというお知らせ。

◎ 激辛ポテトチップスで、高校生多数搬送~~
そんなに辛いのがあるとは知らなかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日本銀行券3券種の全面刷新 | トップ | カラー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-17 01:09:04
かきたねキッチンの夏限定も良いですね。
枝豆味 どんなだろう・・・

ほんと このニュース驚きましたね~
激辛ポテトチップ あるんですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-17 21:09:00
PAPAさん
かきたねキッチン、楽しくておいしい~~。けど、田舎にはないので名古屋にいたときの楽しみです。
極端に辛い物を売らないで欲しいです。
返信する
息子が (ぐり)
2024-07-17 23:29:42
まだ家にいたころ辛いトウガラシハバネロだったかもしれない焼いてあげたら胃がひいひいすると言っていましたあの頃は辛いものにはまっていて(息子が)
喜ぶと思って買ったんですけどね~
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-17 23:35:48
ぐりさん
ハバネロより辛いらしいです。
シシトウの辛いやつ好きです。
返信する

コメントを投稿