もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヤギもいるよ

2024年07月12日 | かわいいもの

カモシカの向かいは、ヤギ+羊+ニワトリがいた。


高い所の葉っぱが食べたいようだ。


台でくつろいだり



冷風を浴びたり



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カモシカの赤ちゃん | トップ | はな子の思い出 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカの赤ちゃんを (ぐり)
2024-07-12 16:08:35
見に行かれたんですね
ヤギの赤ちゃんはあるけどカモシカはないです
かわいいですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-13 02:01:12
ヤギさん 優しい顔してますね~
お腹が大きいのかな?
冷風 気持ちよさそう・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (mako-miffy)
2024-07-13 14:39:31
ヤギは高いところ、青草や青木(一部食用不可の物もありますが…)が大好きです❣️
幸せそうな優しい顔つきしていて安心しました❣️
また会いに行って頂けますようお願いします❣️
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-13 23:26:36
ぐりさん
あっという間に大きくなるので見に行きました。今日はぴょんぴょん跳ねていました。
Instagramで見た

mako-miffyさま
コメントありがとうございます。
ヤギが好きなので、みつけると見てしまいます。田舎では飼っているお宅もあります
返信する

コメントを投稿