もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

はな子の思い出

2024年07月13日 | お出かけ

前回井の頭動物園を訪れたのは、2016年5月、はな子が亡くなるほんの数日前のことだ。
長生きのはな子に会いに行こう!と思った。
その時はまさか亡くなるとは思ってもみず、びっくりしたことだった。


はな子の住処は残されている
ありがとうはな子~~


池の中をのぞいている高校生がいて何かとみたら,スッポンだった。


池の中にいるとは!

◎ JR高山線のXをフォローしている。
今日はやたら遅れた。

9:30 動物が列車に衝突し遅れ
10:23 対向列車と行き違いのため遅れ (単線のため)
11:09 体調不良の乗務員の交代のため遅れ
11:59 各務ヶ原~鵜沼間で踏切の非常ボタンが扱われたため遅れ
14:11 お客様同士のトラブルのため遅れ

遅れすぎな一日!
このあとは大丈夫だった。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ヤギもいるよ | トップ | クマちゃん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾウのはなこでしたね (ぐり)
2024-07-13 23:20:19
そんなにいろいろな事情で遅れたのですね
私も鹿がぶつかってというのはありました
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-14 01:02:52
花子に会いにきたの覚えていますよ。
もうそんなに立つのですね~
池のなかにすっぽんですか?
へえ~~~

高山線 遅れましたね。
急いでいる人は困りますが動物でおくれるというのは ほんわかしますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-14 20:53:58
ぐりさん
鹿はしょっちゅうで、気の毒になります。
どちらも。しかしこんなに色々起こることは珍しいです

PAPAさん
はな子に会いに行ったことを覚えて下さっていて嬉しいです。
動物に衝突すると、処理も安全点検も乗務員がするので大変です
返信する

コメントを投稿