もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クマちゃん

2024年07月14日 | 自然・生き物・季節
今日、遠くの町の国道沿いのカモシカがいそうな斜面をちらっと見たら・・・


むむっ??
黒いカモシカ?


いや、これはクマちゃんじゃないですか。


草を食べてウロウロ


おとなかな??


相当離れているのでご安心を。

野生動物が人とうまくやっていけるといいな。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« はな子の思い出 | トップ | 日本銀行券3券種の全面刷新 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-15 01:16:23
え!熊ですか?
気をつけてくださいね。
ほんと野生動物と人間がうまく共存できる方法ないのかな?(*^-^*)
返信する
わあ!クマ! (gongitune)
2024-07-15 17:37:41
小さく見えるけど、ツキノワグマかな。
離れていると言っても怖いですよ。
カモシカ君は大丈夫かな?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-15 23:31:08
PAPAさん
時々目撃情報ありますので、特別のことではありません。
でも実際のクマを見たのは2回目です

gongituneさん
ツキノワグマしかおりません
望遠なので、本当に遠くですよ~
返信する

コメントを投稿