もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

何をねらう?

2014年05月27日 | ペット・生き物

P1020565 草むらにさくら。

P1020566 猫が低い姿勢で狙いをつけて、足踏みをする様が大好き

今日は昨日よりまた10℃くらい上がって、はあはあ・・・

更に明日の予報は29℃と7月並だ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大きなカタツムリ | トップ | ご当地フォルムカードⅥ-8 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで獲物を狙うヒョウのようですね~。 (Toshi)
2014-05-27 22:11:49
まるで獲物を狙うヒョウのようですね~。
明日の予報は29度ですか?
そちらは暑いですね。
体調に気をつけて下さいね。
返信する
何を狙っているのでしょうね? (pochiko)
2014-05-27 22:15:03
何を狙っているのでしょうね?
因みに我が家のノリスケ
昨日初獲物でした…雀でしたが
家の中につれて来て大騒ぎでした。

今日は暑かったですね~
半袖でも良いくらいでした。
返信する
さくらちゃん何狙っているんでしょうね (ぐり)
2014-05-27 22:19:00
さくらちゃん何狙っているんでしょうね
遠目でも美ねこですね 
今日は半袖着たいと思いました
明日はもっと暑い?
返信する
さくらちゃん、何を狙っているのかな~~ (ばんば)
2014-05-28 10:44:25
さくらちゃん、何を狙っているのかな~~

猫が何か狙うとき、体を低くしてお尻ピコピコ!
可愛いよね~~
返信する
いいですね~このポーズ! (百子)
2014-05-28 20:55:50
いいですね~このポーズ!
野生的で、カッコイイ!
返信する
[E:flag]百子さん (あきばば)
2014-05-28 21:34:50
[E:flag]百子さん
室内飼いの猫でもやるでしょうね~
猫は野生を残して生きてますよねー。
ねずみや鳥を捕らえる。

[E:flag]ばんばさん
はい、このポーズやっていると見届けたくなります[E:eye]

[E:flag]ぐりさん
鳥でもいたのかな~~?
さくらの隣にプードルが引っ越してきました。

[E:flag]pochikoさん
ノリスケ君、いきなりスズメとは!
家の中に持ち込まれると困りますね~

[E:flag]Toshiさん
狙いを定めてダッシュするのがおもしろいです。
遊ぶ時もやるので。
急に暑くなりました[E:dash]


返信する
プードル? (ぐり)
2014-05-28 23:08:32
プードル?
さくらどんな反応ですか?
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2014-05-28 23:21:18
[E:flag]ぐりさん
そばにいるのはまだ見てないのですが、プードルの声に耳をぴくぴくさせていますよ。
留守宅でよく鳴いているのです。
返信する

コメントを投稿