もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカードⅥ-8

2014年05月27日 | 郵便もの

P1020567 東京は 「渋谷のスクランブル交差点」

他にもありそうな気がするけど??

しかし、東京には人間がたくさんいるなあ~

近い将来、若い女性がいなくなってしまうところも出てきそうなのに~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何をねらう? | トップ | 猫のカード »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくテレビで見る交差点 (ぐり)
2014-05-27 22:20:47
よくテレビで見る交差点
あれが渋谷の交差点?
本当に人が多いんですね
返信する
渋谷のスクランブル交差点は外国人にとって人気ス... (神田ハル)
2014-05-27 22:31:10
渋谷のスクランブル交差点は外国人にとって人気スポットになっているそうです。(この前テレビで見ました)

JPタワーのKITTEでご当地フォルムカードを3種類買いました。
でも、残りの2種は言わない方がいいですよね。
返信する
フォルムカードっていろいろあって (PAPAさん)
2014-05-28 00:24:30
フォルムカードっていろいろあって
おもしろいのですね。
今度 見つけてみようかな?
返信する
渋谷のスクランブル交差点を (Toshi)
2014-05-28 07:44:43
渋谷のスクランブル交差点を
見ると人口減少など考えられ
ませんよね。いつも人で
溢れていますから。
返信する
こんなただの街並みがカードになってしまうなんて... (ふみいろ)
2014-05-28 21:09:08
こんなただの街並みがカードになってしまうなんて、東京はすごいね^^
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-05-28 22:16:10
[E:flag]ふみいろさん
おっしゃる通りーー大都会。
渋谷は再開発して変わって行くんですよね。よく知らないけどー

[E:flag]Toshiさん
どこから溢れてくるのでしょうね。
同じ日本で密度がこうも違うなんて。

[E:flag]PAPAさん
一度郵便局の窓口へどうぞ!

[E:flag]神田ハルさん
残りのカードは内緒でお願いします。
渋谷って響きがまたいいですよね~

[E:flag]ぐりさん
人にぶつからずに歩いていくのに感心しますよね[E:dash]

返信する

コメントを投稿