もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新緑パワー

2024年05月13日 | 自然・生き物・季節


GWの頃から新緑がすごいスピードで広がる感じ


どんな山でも美しい。
気持ちいいな~~この時期
やはり「緑色」は目に優しいな。

◎ 雨は脅かされるほどででなくてよかった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ミズバショウとリュウキンカ | トップ | GW明けの庭の花 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-14 01:37:15
新緑って目にいいみたいですね。
どこを見ても綺麗で5月は素敵な月だね(笑)

千葉も雨 それほどでなくてホッとしました(*^-^*)
本当に (ぐり)
2024-05-14 19:00:46
雨はほどほどで助かりました

新緑特に渓谷の新緑はきれいですね
Unknown (あきばば)
2024-05-14 22:26:06
ふみいろさん
大雨出なくてほっとしました。
新緑の頃のドライブは格別です。

ぐりさん
雨がたくさん降るとびくびくしますが、普通でした。
そちらも山がきれいでしょうね。

コメントを投稿