もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫のかんかん

2024年05月21日 | かわいいもの

KALDIの猫のかんかんには


キャンディが入っていた


右上の猫ちゃんが,スミスさんに似ているので娘が買ってくれた。
自分ちの猫はかわいいです♥
最近、カラスが家の周囲をうろついていて何かないかなと狙っている。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« そば粉のガレット | トップ | 翠ジンソーダ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスは (ぐり)
2024-05-21 21:32:48
猫の子供を狙うと聞いたことがありますが
何を狙っているのでしょうね
かんかんかわいいスミスさんにのかんかんいいですね
Unknown (ふみいろ)
2024-05-21 23:11:11
これは絶対に買いです!娘さん正解(^^)
勤務先の池にカルガモ親子がいますが、上からカラスが狙っています。そして、水面下からは、鯉がチビちゃんの、足を引っ張ってます。(^_^*)
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-22 00:57:26
ほんと可愛い缶だね。
スミスさんそっくりですよ。
カラスって近くで見ると大きいよね。
何を狙っているのかな?(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-05-22 23:51:32
ぐりさん
ふみいろさん
PAPAさん
食べ物がないかでしょうねー
買ってきた猫砂の袋をつついていました。
小さめの缶なので、役立ちそう

コメントを投稿