もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

翠ジンソーダ

2024年05月22日 | 食べ物・飲み物・食事

翠ジンソーダ、わりと好き。
それに合うというポテチを売っておった。
カルビーの普通のやつの方がおいしいと言う感想。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫のかんかん | トップ | ルピナス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-23 00:26:18
翆ジンソーダ わりとダメでした(笑)
それにあうポテチもあるのですね~
普通のが良いですか?
それは同感かも・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-05-23 00:43:25
PAPAさん
甘くないのでいいです。
PAPAさんはビール派ですよね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-05-23 06:00:11
企業もうまくコラボしますねー。
美味しそうなコラボだと、ついつい乗ってしまいます。
カルビーポテチ、やはり万能か!?(^^)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-05-23 23:01:47
ふみいろさん
まんまと罠にはまります。
カルビーのうす塩とのり塩に戻りますね。
返信する

コメントを投稿