もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お寺の掲示板・5月

2024年05月19日 | みつけたもの


またまた厳しいお言葉。
楽をしてはいけませんーー


水曜日に窓の外を見たらいた。



普通の光景となっている


今日は遠方でお猿さんに出会った。
ガードレールに座っていた。。
そしてホトトギスの声を聞く。

雨が降っている



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月半ばの城山 | トップ | そば粉のガレット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-20 00:30:01
また お会いしたのですね~
普通の光景 よいなあ~
あら!おさるさんもですか?(笑)
ホトトギス 声は聴きますね~
まだ 雨は降らず…ですよ(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-05-20 22:40:42
PAPAさん
もうすぐ梅雨がやって来ますね・・・
ホトトギスの声もおもしろいですよね。
このカモシカに会うとほっとします。

コメントを投稿