もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

卵サンドと富士山カレー

2015年05月21日 | 食べ物・飲み物・食事


旅行に出かけた日に買ったおいしいパン屋さんの分厚い卵サンド このタイプが今はやり
これは厚焼き卵とゆで卵マヨ和えのダブル構造



途中の道の駅「すばしり」で娘がチョイスした富士山カレー。
富士山が見えるはずのテラスで食べたが・・・・裾野だけだったーー
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 赤崎水曜日郵便局から | トップ | 北口本宮冨士浅間神社 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵サンド (ぐり)
2015-05-21 21:49:27
大好きです~
卵がダブルですね
富士山カレーもごはんの形がいいですね
味はいかがでした?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-21 21:54:57
ぐりさん
カレーの味はごく普通だったとのことでーす。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-05-21 23:24:55
卵がダブルのサンドイッチ おいしそうだけど 凄いね。
今 はやり とは 探してみたくなりました。
河口湖周辺でしか 買えませんか?

すばしりの道の駅も初めて・・・
あきばばさん 車で行ったの?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-21 23:28:48
PAPAさん
厚卵焼きのサンドイッチがはやりのようですよ。

すばしりの道の駅に、ドッグランや足湯もありました。
娘と私=車、息子は高速バスで集合しました。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-05-22 08:44:25
分厚い玉子サンドですね。
今はこういうタイプが流行っている
のですか?知りませんでした。
富士山カレー、良いですね~。
返信する
まとめてコメントします (gongitune)
2015-05-22 11:47:59
沼サンドの仲間ですか?
ボリューム満点で美味しそうですね。
富士山が大きく見える場所に行ったことがありません。
「おしのはっかい」と読むのを初めて知りました。

飛騨の「謎の扉」は、高さが低いのでしょうか?
忍びの者が使うには色が目立ちすぎだし、不思議な扉ですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-22 21:04:12
Toshiさん
一部ではやっているのかもですが~

富士山周辺はありとあらゆる物が富士山の形ですね。

gonngituneさん
「沼サンド」は大量のキャベツなので、仲間ではなさそうです。
富士山がバーーンと見えると気持ちいいですよね。
謎の扉は謎のままで終わりそうだーー。高さは低いです。
返信する

コメントを投稿