もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

赤崎水曜日郵便局から

2015年05月20日 | 郵便もの


先日投函した赤崎水曜日郵便局から、昨日郵便が届いた。



今年大学に入ったばかりのお嬢さんからだった。
とあるサークルにはいろうという思いが、1ページにびっしり書かれてあった。
若い人の素直な気持ちがうらやましい~~

ありがとうございました



今夜はお友達が泊まりにきた。お客久しぶり~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 忍野八海 | トップ | 卵サンドと富士山カレー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-05-21 09:41:05
若い方と接点があって良い
ですね~。
これから夢と希望に向かって
生きてゆく感じが分かります。
お友達とゆっくりと語られましたか?
返信する
素直な方なんですね (ぐり)
2015-05-21 09:50:45
若い方には頑張ってほしいですね

お友達ですか

あら~うらやましいい

語りながら夜明かし?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-21 23:17:26
Toshiさん
お便りがどんな年齢の方からくるかは、開けるまで分かりません。
きちんとした字で書かれていて、真面目な人だということが伝わって来ましたよ。

友達とは約2年ぶりで、色々話を聞きました。

ぐりさん
若いということはそれだけで可能性がたくさんある気がします。

夜明かししませんよ~~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-05-21 23:21:13
赤崎水曜日郵便局とは こんなやりとりをするのですね。
なんとなくわかったように思います。

お友達 訪ねてくれるとうれしいですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-21 23:32:02
PAPAさん
自分が出した手紙も、日本のどこかの誰かに届くというものです。
「水曜日」に開封して読みます。

おばさんになると、なかなかよそのお宅に泊まったり出来にくいようなムードですが、来てくれてありがたい。気遣い無用な人なので。
返信する
アレですね。 (ふみいろ)
2015-05-25 08:16:54
あきばばさん、トライされたのですね。
ワクワク、でも、自分のお手紙は、ドキドキですね。
お友達?さくらさんかも??
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-25 20:37:37
ふみいろさん
私はただあったことを書いただけで、この人のような真剣味のない手紙です。
でも、どこかで読まれたんだなーと思うとちょっと嬉しい。
お客様、人間でしたヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿