もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

いい天気

2014年12月27日 | 自然・生き物・季節


久しぶりに青空。
ちょとましになったけど、道路の脇にうず高く雪の壁があって道幅が狭くなって危ない~

年末にはまたまた寒波がやって来るとか。
おお嫌だ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お地蔵様 | トップ | おうちにおいで »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも! (pochiko)
2014-12-27 23:36:39
昨日は一日中の雪でしたが
今日は晴れ間が見えました。
やっぱり…暖かいのはいいものですね~

いよいよ正月休みに入った夫と息子
はやく正月休みが終わってくれないかと…早々にですが( *´艸`)
返信する
Unknown (Toshi)
2014-12-28 17:05:29
積雪と青空、傍目から見ると
綺麗です。
でも、かなりの積雪ですね。
道幅も狭くなるのが分かります。
雪害に注意して下さいね。
返信する
こちらは (ふみいろ)
2014-12-28 21:28:11
明日、埼玉は雪降るのかな?
そちらのように積もったら、こちらはダメダメになってしまうんです・・・
でも、仕事もお休みですし、降っているのを眺めていようか・・・?
返信する
道路で (ぐり)
2014-12-28 22:55:33
すれ違いが
心配ですね
また降る予報(T_T)
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-28 23:11:50
pochikoさん
お正月休みの方が、掃除やご飯の支度やらで忙しくなりますね
いつもいない人が居ると変な感じですね。

Toshiさん
おっしゃる通り、雪景色は見る分にはいいんですが・・・
車の運転、気をつけます

ふみいろさん
問題は三が日の用ですーー
雪の降らないところもご注意

ぐりさん
凍結して車を降りてからが大変なところもありますね。
年末年始に雪は迷惑ですよねえ。
返信する

コメントを投稿