もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

なが餅

2024年08月12日 | おみやげ

四日市名物、なが餅をもらったので一服
ちょっとだけ焼いてあるのがおいしい◎
形も素朴◎
オリンピックが終わってしまった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お寺の掲示板・8月 | トップ | 続失踪願望・さらば友よ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-08-13 02:00:52
あれ?なが餅の長さ、もう少し長くなかったかな? 
桑名名物のなが餅かな、懐かしいし好きでした。
少し変わったのか、記憶が間違いなのか?(^^)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-14 01:02:00
私もなが餅一度食べたけど美味しかった~
また たべたいなあ~(笑)
頂きもの よいですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-14 01:19:23
ふみいろさん
なが餅と、安永餅とあるのでその差かしら・・・・
ずっと昔からあるんですね。

PAPAさん
また食べられますように~~
返信する

コメントを投稿