もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

世界ネコの日

2024年08月08日 | ペット・生き物


世界ネコの日ということで、段ボールに入る猫をどうぞ。
最近のお気に入りで,小さめの段ボール二つのうち自分のサイズに合った方に入って休んでいる。
特に涼しくはないですけどね。

夕方、地震のニュースに驚く。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蓮と睡蓮 | トップ | ふみの日の切手 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-09 01:52:53
わあ~かわいいね。
自分合ったサイズ わかるのですね。

ほんと地震驚きましたね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-09 23:28:17
PAPAさん
自分たちで選んでいるのがおもしろいです。
今日も地震で、緊急地震速報出ました
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-08-09 23:39:03
南海トラフ地震の現実味を感じる一日でした。
が、夜には。こちらも大きめの地震!
地震より、平和なネコの日がいいです(^^)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-09 23:43:51
ふみいろさん
連続地震はやめてほしいですね---
返信する

コメントを投稿