もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お寺の掲示板・8月

2024年08月11日 | みつけたもの


今月はまたまた辛口のお言葉。


キキョウ咲き?のかわいい朝顔
これは毎日たくさん咲く。


変化朝顔はバリエーション豊富。
でも数はあまり咲かないので、貴重な姿

◎ 台風が曲がってきている



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クモの巣 | トップ | なが餅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-08-11 23:14:26
可愛いアサガオも、この夏は暑さで辛いでしょう。
台風もあんな進行の仕方は珍しいですよね。
地震も怖いし、台風も来るわ、お盆休みを楽しみたい人々がかなり影響されるんでしょう。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-12 01:16:34
あたりまえと思うところに感謝はない!そうですね。
反省しなければ・・・(笑)

今年 朝顔みないなあ~(*^-^*)
返信する
感謝の心 (gongitune)
2024-08-12 13:18:45
パリ五輪の選手の皆さんがインタビューで口を揃えて
応えられていたのが、お世話になった人達への感謝の
言葉でした。
そのオリンピックも終わってしまいましたね。

朝顔が綺麗に咲いていますね。
我が家の朝顔は今夏はひっそりと咲いています。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-12 19:18:38
ふみいろさん
休日の災害は困ること多過ぎですねー
また新しい台風が・・・

PAPAさん
感謝は大事なことですね。

gongituneさん
メダリストの皆さんは、皆感謝の言葉を言っていました。
朝顔はどうやったら花がたくさん咲くのでしょうね
返信する

コメントを投稿