もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クモの巣

2024年08月10日 | 自然・生き物・季節

直径1.5㌢くらいのちっちゃいクモの巣。
こんな小さくても美しい。
何か獲物をぐるぐる巻きにしていた。

今夜は卓球女子団体決勝ですよ!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふみの日の切手 | トップ | お寺の掲示板・8月 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-08-10 22:51:43
ホントにきれい!上手に作るものです。
パリ五輪、終わりに近づいていますね、卓球団体がんばれ!
まだブレイキンとか、飛び込みとか、メダルはありそうな日本(o^^o)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-11 01:35:01
ほんとに上手に作りますね~
あっという間にできるみたい・・・

卓球がんばれ!ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-11 23:03:43
ふみいろさん
糸と糸の間隔とか、どうやってわかるんだろうか。
ブレイキンの点数は難しいですね。
飛び込みで、なぜ泡があんなちょっとなんだろう~~

PAPAさん
下手なクモの巣、あまりないです。
卓球、よくがんばった!!
返信する

コメントを投稿