もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

シーサーのカード

2014年12月23日 | 郵便もの


風景印が押されていたカードは、「チブルシーサー」というインパクト大なカード。
「チブル」とは。沖縄の方言で「頭」という意味だそうだ。
沖縄、暖かくていいな~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 偶然の一致 | トップ | 足跡 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2014-12-23 23:00:42
シーサーは屋根の上にのっているあれですね
お守りみたいなものかしら?
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-23 23:26:19
チブルシーサー ほんとにインパクト 大だね。
一度見たら忘れないね。きっと・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2014-12-24 08:00:42
シーサーのカード、なかなかの
迫力ですね。
沖縄、本当に暖かくて羨ましい
ですね。
返信する
シーサー (pochiko)
2014-12-24 10:52:57
沖縄のなかなか見られないカードです。
珍しいカードのUPありがとうございます^^
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-24 22:10:09
ぐりさん
そう、屋根に乗っているあれです。
どこの家でも乗せるのかな?

PAPAさん
カードも大きくてびっくりですよ。
おもしろい~~

Toshiさん
沖縄の物って、何かしら変わっていると思います。
沖縄の人は寒さに弱そう

pochikoさん
こんなに大きくてリアルなカードは珍しいです。
子供のお面にできそうでした。
返信する
わお! (ふみいろ)
2014-12-25 21:47:04
こんちゃんが見たら、怖がるかも・・・?
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-26 21:45:02
ふみいろさん
確かに~~見せないようにしますね
返信する

コメントを投稿