もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

足跡

2014年12月24日 | 気になるもの


雪の上に何かの小さな足跡が続く。



なんだろうね。



レオン君はレインコートでお散歩中。
うちの犬は今日病院へ行って、また薬をもらった。よくなってきたけれど、もうしばらく安静で。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シーサーのカード | トップ | クリスマスあれこれ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-12-24 22:13:19
何の足あとなのでしょう?
母がよく「キツネの足あとは
一直線だ。」と言っておりましたが、
キツネの足あとも見たことは無しです。
ワンちゃん、心配ですね。
早く元気になってほしいですね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-25 00:04:35
野兎 の足跡かしら?
きになるね~

こんたまちゃん 早く元気になって・・・
でも 今は 安静が一番かな?

レオちゃん 手術跡が寒いと言われて 今 可愛いお洋服着てるよ。
返信する
こんたまちゃん (ぐり)
2014-12-25 01:02:43
メリークリスマス
少しでも良くなってよかったね
安静にして早く散歩できるといいね

  byぴんこ
返信する
Unknown (ふみいろ)
2014-12-25 19:58:04
雪が深いですね・・・大変だ!
私は、おとといからインフルでした・・・
東京駅でもらっちゃったんでしょうね^^;
でも、順調回復です。
高山ではインフル流行っていますか?
返信する
Unknown (ばんば)
2014-12-25 20:46:44
こんたまちゃん、まだ安静?
早く良くなってまたお散歩できるといいね~~

山姥はきょううさぎ?の足跡キャッチ!
でも白い雪の上の足跡って写真にとっても見難いんだよねぇ・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-26 22:24:15
Toshiさん
お母様は狐の足跡をご覧になったことがあるんですね。
これうちのそばです。今までに近所の人からイタチ、キツネ、たぬきの目撃情報ありました。
ワンコは大分元気です

PAPAさん
うさぎの足跡とちょっと違いました。
小さな肉球です。
こんたまは元気ですが、散歩に行きたそうにしています。雪がいっぱいだからダメですよ~

ピン子さん
ありがとうございます。
最近痩せたんですよ。

ふみいろさん
インフルエンザ、よくなりましたか?
東京駅にはいろんな人が来ますもんねー
カードありがとう

ばんばさん
雪だしもう少しおとなしくしていることって言われましたよ。
野ウサギの足跡、前二つ並んでいますよね。

雪の足跡の写真、難しいですよねえ
返信する

コメントを投稿