カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

酉の市・鷲神社(浅草) 2011 part2

2011-12-02 | エッセイ


射的




ミドリガメ?




見ていたのだけれど、上手だった。




やはり景品の目当てはアイドルのシールだな。




キムチのサービスは「私の気持ち(キムチ)!」 !!!!!




立派だけれど、大きすぎて、どこからどこまでか一つなのか。
 


御利益を得るためにはここでも行列。「要忍耐」 私はパス。




やはり綺麗なものだ。




こういうのが好きなのだ。中華屋台で売っている。
少し焦げてこおばしいもちもちの生地の中に
餃子の具が入っている。


「鷲在山・長國寺」となっている。
ここが山門でよいのかな?



アーケードと呼んでいいだろうか。
好い雰囲気。



どこかで聞いたような・・・。




その後、浅草寺へ回った。いつもの風景。




好い感じだ。




これも迫力。いい感じだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市・鷲神社(浅草) 2... | トップ | オリンパスのことについて遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。