カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

ハンバーガー

2013-12-27 | エッセイ

マクドナルドで思い出した。立ち食いのことだ。(IKEAで買い物をすると。)とりあえずマクドナルドはそうしないように考えてか、簡単でもテーブルとイスくらいはある。ところで僕は、たこ焼きも好きなのだ。よく旨そうなのを見つけると買って食べる。屋台などで買って座るところがなければ立って食べるし、その辺に適当に座って食べもする。それが旨いのだ。ハンバーガーも屋台などで安く売っていれば、食べるかもしれない。もともとそんな感じの食べ物だったのだろうと思う。スタンドで売っている漫画をかつて、よく観た気がする。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jumoku 樹木 | トップ | 27Dec2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。