カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

東北・秋の旅 フォトラインナップ part2

2009-11-22 | 旅行

  

  フォトラインナップ part2  青森   前回の続き・・・
                                

      11月13日。

      
      時遊館。 中庭。

 

  三内丸山の草原へのエントランス。ここは良かった。

              

              エントランスから草原へ出た私の
              影。エントランスとこの影のフォト
              が、結構インパクトがあるのだ。

   
  三内丸山。復元建築物。

   

      

       どこか、かわいい感じだ。


 
  
  屋根はあったかもしれないし、空想の羽をはばたかせて・・・・・とのこと。
    ウーン・・・・・。

 
  
 草が覆うが、これも住居の1タイプとのこと。    遠景。


   
     青森県立美術館・・・これは良かった。

   
 エントランスから入ったところ。フォト            外観。
 撮影はダメとのことでしたが、その前
 に撮ってしまったといったら呆れられ
 ました。展示物が大事らしかったの
 ですが、ピンボケでもあるし、載せる
 ことにしました。吉村作治のエジプト展が開催されていて大いに楽しみました。            
 
      



 


  
    駐車場側からのエントランス。ここがメインの入り口だったか。

 
  
  内観 レストランへ続く。                  建物裏の外観。中庭から。
 

 巨大なドライエリア。たまたま人はいな
 かったが、空虚な感じはしなかった。
 利用の仕方いかんで変貌しそうなスペース。
 冬は雪が?・・・・・・  


 外観。

・・・・・と、ここまでです。少々疲れました。part3は次回に。しつこくいきます。青森を後にし、仙台、松島へと続きます。前々回の動画もよろしく・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北・秋の旅 フォトライン... | トップ | 東北・秋の旅  フォトライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。