カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

はじめ何なのか理解できず・・・ 

2021-09-08 | エッセイ
ニュース記事を見ていたら立て続けに目についたので・・・。

こ、これは・・・・!!!

私の好きな日清のカップヌードルがこのような形で、半々で合体することになるとは・・・。意表を突かれた感じだ。

・・・とりあえず、ヌードル&しお と チリトマト&欧風チーズカレー あたりで様子を見たいと思う。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶のニュース   | トップ | 海 砂浜 Sep2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。