能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

ねこたん♪

2007-09-25 18:21:33 | Weblog
慢性胃炎で現在休職中の彼女。
食事もまともに摂れないので、気力も体力も低下してます。

何とか近場で疲れずに楽しめる場所は無いものか‥?
考えた結果、ロイヤルホームセンター千葉北店へ。
ココは大きなペットショップが併設されていて、カワイイ動物が沢山見られます♪

アメリカンショートヘア‥

超ハイテンションで動くカワイイ猫たんに二人とも大喜びですたww

彼女の好きなハムスターもいっぱい♪
もしもツアーズのロケも前にあったらしく、写真と色紙が貼ってありますたよ!

熱帯魚や亀、トカゲ、鳥もいて、ちょっとした動物園です!

動物たちに元気を貰って、次は房の駅 栗山店へ。

ここは、県の特産物が集まるお店です!
俺は、ソーセージとイカわさびの瓶詰めを買いますた。
彼女は何も食べられないので、俺が事前に買っておいた、県産の海苔をあげますたよ。わくわく広場 清見台店
ここも同じような業態です。
海苔なら胃モタレもなく、栄養を摂れるんじゃないかと思って。


医者に出来ない、俺だけに出来る事があるはずだ。
そう思ってるけど、なかなか上手くいきません。

本当に、健康第一だなあと最近つくづく思います。。




皆さんもご自愛下さいまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿