能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

久々に釣り

2010-05-25 19:49:53 | バス釣り
晴れたけど強風の今日、湖に釣行。

ウェーダーを履き、立ち込み釣り。

今年は4月の冷え込みがあり、前日にも長雨で水温の低下があって。

実質、例年の4月上旬くらいの感覚で望みました。


まずスピンソニックですぐに画像の29cmの小物が。ここでは今年初の獲物です。
天候や休みの都合があったとは言え、今年は釣行が少な過ぎでしたからね。


他にはディープ&シャロークランク、ファットイカNS、シンキングミノー、カットテール4のDS、アラゴンSRを試すも。


結果的には、Sソニックで同サイズを計3本キャッチ、一本バラシ、イカNSで当たるも乗らず、という1日でした。


まだまだ厳しいですねココは。

不思議な事に、毎年釣れなくなっているという現実。

次は…いつ行けるかな。


爆釣前に梅雨入りして、今年はイイ時期が無かったな、と。


愚痴りながら大晦日に酒を呑んでる自分の姿を、容易に想像出来てしまう(笑)






いやいや
まだ終わらんよ!

始まってもいないだろって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿