能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

良店、開拓!

2007-04-23 21:23:50 | Weblog
木更津周辺で数少ない勝ち組店。
だいにんぐ酒場 和伊の介
開店時間から既に混む。
駐車場も満車に近いが、何とかランチタイムに入店しますた!

ランチは、コースで来るとのことで。パスタとドリンクを選び、待つ。
前菜が来た。

カルパッチョやら何やらw
美味くてお洒落ですよ!
で、メインディッシュの、ホタテとベーコンのパスタが来ますた。

味がシッカリ出て、具も大きくて多いよ♪

次はデザート!


分りますかねこのボリューム!
さらにお好みのドリンクが付いて、コース料金平均2千円ですよ?
道理で、主婦軍団で混みまくってると思ったよ!

シャッター通りと言われるこの地域で、誠実な仕事をし、繁盛しているこのグループ。


良い手本となる要素が満載だと思うんですがね。
客商売をしてる人、良店を求めてる人。


行ってみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿