能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

お台場デート③

2007-09-06 19:41:17 | Weblog
続き


ホテルをチェックアウトし、台場駅→新橋→銀座、丸の内線で池袋駅へ。
サンシャインシティですか?広くてよくワカンネww
何とかサンシャイン国際水族館を見つけますた。

感想は‥子供連れの客が余りにも多過ぎる上に、狭くて生き物の数も多くなかったですね
見る順路を間違えたのか?と疑うくらい、見所が少なかったです。
もう何を見たのかすら忘れてしまいますたよ。

帰りにアイスクリーム屋に寄りますた。
彼女は行きたくてタマラン様子だったけど、俺はシャトレーゼのアイスで十分満足する人間なのでww
よく分かりませんでした→cold stone creamery

その後、品川駅発木更津駅行きの高速バスに乗り、車で彼女を家まで送りますた。

二日目は割りと淡々としてたけど、ちゃんと送り届ける為に早めに帰路に着いたのですよ。
彼女もとても喜んでくれましたよ



‥今回は、あえて細かい計画を立てなかったせいか、普通ならグダグダになりそうなもんでしたが。
凄く楽しかったですよ、過去の旅とはまた別の感じで。
やっぱり、泊まりが楽しい相手じゃないと、結婚は考えられませんね。
別物である事は勿論ですが、ソコは最低条件ですよね!


文章にすると、実に単純な時間なのに。



また泊まりで出かけたいと思いました。










やっぱ、お約束の函館に行きたいですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿