能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

連休釣り

2009-06-23 21:25:04 | バス釣り
久々2連休の釣り。

結果から先に言うと、53cm×2本、52cm、47cm 45.5cmを含む、2日間合計で16本でした。


特に嬉しかったのは、50upを狙って投げた、デスアダー6NS、アベヤンマ、ベイト丸出しカラーのセンコー④紫/白の、三種のルアーが全て当たった事です。


陸っぱり二回で、50up三本を狙って捕る。

長くやってると、こんな事もあるのです。


大潮だったせいもあるでしょう、しかも、雨が降っても気温が下がらない、『暖かい雨』が重なり。


雨だから釣りは中止←正解です、人類の感覚や物差しではね。


でも、上記の雨に、さらに『降ったり止んだり』の条件が重なった昨日and今日の2日間。



…そういう事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿