能書銀行

バス釣り、食べ物、函館、感じた事やグチなどの口座を開設

ニトリ

2010-10-30 01:35:52 | Weblog
少し前に移転した木更津店へ初来店。

なんか、家具店内を見て回ると前向きな気持ちになりますね。

こんな広いベッドなら爆睡出来そうだなとか、この本革張りのリクライニングソファに座って、ウイスキーをくゆらせながら大画面液晶TVで映画を観たいなとか、お洒落な家具調コタツで温かい鍋物をつつきたいな…とかね。


一丁前の大人の自分の姿を妄想してしまう。

普通にただ家にいたら、そんな事はなかなか考えませんからね。


ヒマな時にお勧めですよ。

…ただし、独身者が土日祝祭日に行くのはやめておくべきですね。

幸せそうな家族連れや、裕福そうな老夫婦に沢山出くわすので。

すっかり当てられて、興を削がれると言うものですよ。





お値段以上♪のニトリのお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿