今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

SeychelsとSAライブ

2009-10-31 17:19:36 | Weblog
明日は明石SAイベントです。
NEXCO西日本主催の「地域との交流イベント」の一環として「明石SA オータムライブ1.2.3」を1日、3日、8日と分けて行います。
で、明日のライブには、今年の市民まつりで活躍して下さったグループの皆さんにいっぱい来ていただきます。
その中から今日と明日、たこフェリー乗り場やアスピア明石などを会場にして開催される「旬感!明石海峡グルメ道楽2009」のタコつぼライブに数グループが出演するので、かずさんと一緒に行ってきました。
画像は「Seychels」のお二人です。
市民まつりのオーディションリレーに参加するためだけに結成したお二人だったので、そんなにたくさんのレパートリーがなく、タコつぼライブで30分の持ち時間×3ステージじゃお客様に申し訳ないっ!と猛練習の末、12曲にまで増やしたのだそうです。
おお、すごいっ!
なるほど、聴かせる演奏でした。
ホント、上手なのですよ。
明日も、SAのステージをはさんで、グルメ道楽のステージが2回あるそうです。
明石-SA-明石の一日。
それでも、あの演奏はできるだけ多くの方に聞いていただきたいと、私も思います。
SAで聞き逃した方は、グルメ道楽に急行して下さい。
彼らの演奏は、聴く価値ありデスよ!


最新の画像もっと見る