今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

まちづくりの種

2010-03-16 15:58:23 | Weblog
昨日の続き情報です。
ヒーリングコンサートってどんな感じ?眠くなるんじゃないの?とか思われている方もおられるかと。
で、入手しました。
ヒーリングコンサートのYou tubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=A-WEC0DDueY
クリックしてみてください。
お店の中でのランチタイムライブなので、ちょっとざわざわ感はありますが、それがフランクでまたいいかと。
ポピュラーな曲で、テンポもあると思います。
さて、今日は昨日と打って変ってあったかい一日でした。
もうこのまま春になってくれることを望みます。
ところで、12月から始めたセミナーですが、最近、ご参加のお申し込み以外に「インストラクター」側のオファーもちらほらといただくようになりました。
う~ん、ネットワークが作動し始めたようです。
そうそう、こんな感じがいいんですよねぇ。
人それぞれ何かいいものを持っているので、それを交換して広げていけば、お互いが向上して繋がりが深まり、新しいものが根付く土壌が育っていきます。
「まちづくり」じゃないですか!
まちまつはそれを応援したいのです。
それにはまず楽しいことが一番!だから、楽しいことをいっぱいしていこうと思います!
何か思いついたらぜひお知らせくださいね。

最新の画像もっと見る