今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

3月のエコルームセミナー

2010-02-26 18:58:18 | Weblog
画像は、3月4日(木)のエコルームセミナー プリザーブドフラワースプリングレッスンⅠで作る作品です。
フォトフレーム…おしゃれです!
卒業式や入学式、就職や結婚などのお祝い、旅行などの記念写真なんかもいいですよね。
バラがあしらってあるので、とても豪華に見えます。
事務局のかずさんはバラ好きなので、これは作りたいっ!って意欲満々でした。
それから、画像はありませんが、3月3日は「天使のアドバイス エンジェルカードリーディング」(同じくエコルームです)です。
前回の「入門」から一歩進んだカードの読み方を教えていただきます。
春を迎えて、新しいことを始めようと考えておられる方も多いと思います。
3月も、楽しくて、元気になる、前に進むエネルギーになるセミナーをどんどんご紹介しています。
HP、チェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る