今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

あかしまちかどミュージシャングランプリ

2010-02-28 12:25:48 | Weblog
昨日、まちかどミュージシャングランプリの特別審査員に呼んでいただいたので、会場のグリーンヒルホテルへ行ってきました。
午前中に所用を済ませてから向かったので、ついたのは2時頃。
会場に入ったら、セイシェルズのお二人が演奏中でした。
会場は満員で盛況でした。
画像は美ら美らさん。昨年は、市民まつりも実行委員としてお手伝いいただきました。
美ら美らさんの後にご出演になられたジャズバンド ブラス・レ・ドイヨは11人ですごい迫力…。
素晴らしい演奏でした。
見逃してしまいましたが、プロフィール集をみると興味をそそるアーティストがいっぱいおられます。
明石にはまだまだすばらしいアーティストのポテンシャルがあると実感しました。
最終の出演者が終わって投票した後すぐ私は会場を失礼したのですが、後からご出演者の方から結果報告のご連絡が入り、美ら美らさんはオーディエンス賞を、優作さんは準グランプリを受賞されたと知りました。(グランプリはまだ聞いていません。)
これからもどんどん活躍して、明石を豊かにする力となってもらいたいと思います。
受賞された皆さん、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る