今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

タイルアートな植木鉢

2010-02-17 19:23:50 | Weblog
「私、全然デザインが浮かばないわ~。どうしよう????」とかおっしゃりながら、並んだ材料をあれこれ貼っていく間にそれなりにイメージが出来上がって、お仲間同士でリフォームの話に花を咲かせつつ、タイルを貼り終わるとあら、かわいい!
素敵なアートができました。
十人十色って言いますが、同じ材料を使って、お互いになんとなく真似しながら作っても、やっぱり個性が出ます。
時間がちょっと短いので、接着剤が乾ききるまでに目地に取り掛かりました。
皆さん、グレィがいいっておっしゃって、記念撮影の完成品は全部グレィになりました。
この目地を塗る間も、「今度はいつレッスンしていただけるの?」と始まり「次は、鏡のフレームを教えてほしいわ。」と具体的なリクエストまで出ました。
うれしいことです。
お子さんやお孫さんと春休みや夏休みに楽しみたいって、そんなところまでイメージは広がりました。
次の企画もまた考えますね。

最新の画像もっと見る