今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

メリークリスマス

2006-12-24 17:36:26 | Weblog
2006の催事部会長だった神田さんからご招待状をいただいて、今日は明石市民会館 アワーズホールで開かれた明石フィットネスクラブのダンスカーニバルにお邪魔いたしました。
朝、9:30会場で最終は16:00まで。
お昼過ぎに伺ったら、全館に神田さんの声が響いていました。
1部、2部、3部と10分ほどの休憩をおいて次々展開されるのです。
30もあるチームをまとめての1年の総括。
これだけのイベントを取り仕切る神田隊長は本当に大変だったと思います。
その忙しい時間の中で、彼女はちゃんと自筆の手紙を添えたプログラムを事務局にお届けくださいました。
そのことだけ見たら、大したことはないのだけれど、今日のイベントの準備をしながら、と考えると 頭が下がります。
NPO 明石・まちとまつりプロジェクトの仲間にこういう人がいてくれるのは とても心強く、励まされます。
ちょっと暖かな(私はこのくらいにしておいてもらえるとありがたい。)クリスマスイブ。ブログを読んでくれたあなたに メリークリスマス!

最新の画像もっと見る