今日の事務局

明石・まちとまつりのプロジェクトと明石市民まつり情報!

寝てしまいました・・・

2007-08-23 22:00:07 | Weblog
昨日、またサボりました。その上、寝てしまいました。
ごめんなさい
今週末の演劇チケットの回収やお芝居の進行打合せや、会議の前の会議とかNPOの市民まつり以外の事業のこととか、とか、とか、とか…1日のうちにいろんなことがある毎日がこのところ続いています。
事務局のかずさんもちょっとお疲れのご様子。
でも、この週末は乗り切らなければ…!
今、実は竹が着くのを待っています。
竹やぶから竹を切ってきてもらっています。
何の?
はい、これが芝居ののぼり用なのです。
芝居の大のぼりは長さが5m幅1mあるのだそうで、それを市民会館の前にはためかせようと考えているのです。
でも、レンタルではなかなかこの長さを満たすものがないので、家の裏が竹やぶ、という人に頼んで竹を調達することにしました。
何しろ、明石では滅多にお目にかかれない(きっと初めてだと思うのですよ)大衆演劇公演で、しかも市長もNPO役員も一般市民もプロに混じってお芝居をするのですもの。
気合が入っています。
当日券もあるので、是非是非観にいらしてください。
13時からと17時からです。

最新の画像もっと見る