アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

出会い頭にてふてふ

2022-07-21 09:43:31 | 日常の

おこーん


さいきん
遭ったのは

『ミニミニ交通事故』

でおなじみ
アカリノートです


Mini






ほんとの事故…ではないので
とりあえず 安心して聞いてくださいまし








今朝
宇宙帰りに

自転車で
ゆらゆら
帰っていると

いつものまがりかどを
曲がったところで

ひらひら

ふらふら飛ぶ蝶に遭遇




危なっかしい運転だなあ
と思っていたら


蝶がいきなり
こちらに向かって
飛んできまして!


あっ!

おもった瞬間には
もう遅く

完全に正面衝突……





さらに
視界から消えた蝶!




まさか
事故現場から 逃走か!?





おもいましたが

さらに
まさかと思って

襟元をひろげて
シャツのなかを見てみますと


なんと
わたしの胸のなかで

バッタバタと慌て羽ばたく蝶!(爆)



事故後の気の動転が 顕著です!




傷つけないように
ソッと 外に出してやると

ふらつきながら
飛んで行く 蝶



憔悴しきった様子でしたし
さすがに
こちらの車体に損傷もなく
怪我もなかったので

警察を呼ぶことはしませんでしたが

なにかあったときのために

後ろ姿だけ
写真に収めておきました◎







今後は十分注意して

飛んでいただきたいものだなあ




とおもう

ミニミニ交通事故でありました とさ
















ちなみに

むかし
まったく同じ事故を


スズメ
にもやられたことがある
私です(爆)

あれは
まじで
怖かった……(笑)







ほなちょ








【ライブ予報】


★7月24日(日)@幡ヶ谷36'5

☆8月6日(土)@鹿児島某所
(有り難いシークレットライブ!有り難や!)
★8月10日(水)@新高円寺STAXFRED

☆8月13日(土)@下北沢WASTEDTIME
(バータイムワンマン/19時~/投げ銭制)

★8月20日(土)@静岡浜松esquerita68
★8月24日(水)@新高円寺STAXFRED(山路貴澄企画2マンライブ!決戦!)

(×延期)☆8月27日(土)@神奈川古淵アリビオこぶち
(なんと感染状況悪化のため延期となりました(涙)また歌える日楽しみにしております!)

☆8月28日(日)@西武柳沢ノラバー(完全予約制*限定4名様*詳細ノラバーHPへ◎)

★9月2日(金)@新高円寺STAXFRED

☆9月17日(土)@下北沢WASTEDTIME
(バータイムワンマン/19時~/投げ銭制)

☆9月19日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチSP
(15時半~19時半/池南側トイレ斜め前あたり/)

★9月23日(金祝)@福岡某所
★9月24日(土)@福岡箱崎大學湯
(higasiさん企画!福岡ツアー!有り難や!)

★10月23日(日)@新高円寺STAXFRED
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラ★ギャラ★ギャラクシー | トップ | アカリノートの映画っていい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。