アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノート京都初ライブレポート~京都の夜は長く幸せに満ちていたスペシャル~

2011-07-22 16:32:46 | 日常の
おこーん



なり*



















どうも
京都ナイズド
アカリノートでおすえ~



ん?
なんか違うか?はにゃ?

















言うわ毛で

京都の放題アカリです*


そんなきのうは
アカリノート初京都ライブでした◎



場所は
京都モダンタイムスさん

なんだか
名前だけでも
大好きな感じですが
雰囲気もかなり良い
素敵なお店◎

先日
wastedtime
にて
対バンした京都からいらした
ミュージシャンさんに
京都でぜひライブがしたい

お伝えしたところ
ご紹介してくださいました
(Tくんありがとう◎)


駆けつけてくださった常連さま(まじで感謝)

久しぶりに会えた朋友(サンキウ)

サプライズで会いに来てくれた
高校の後輩たち(本当に嬉しかったあ)

間に合わなかったけど遊びにきてくれた方(次回はぜひ早番で)


そして
たくさんの京都のかたがたの
あたたかい雰囲気のなか


のびのび歌わせていただきました


本当に皆さんありがとうございましたあ


ライブは
緊張はしていたものの
なんとも
じっくりと初めましてが言えた
ライブになりました◎

じっくり(笑)



そんな京都初ライブのセットリストは

1、アカリ
2、ニューデイズパラダイス
3、シーサイドコーポラス(中島みゆき)4、空空
5、laundry
6、ピラルクーのおはなし
7、金平糖は炬燵の上に


でしたあ



うむ
じっくり!





京都
またかならず
ライブしにかえってきます

本当に楽しい夜を

ありがとうございましたあ






















そんなわけで
楽しくなったわたしは


結局
朋友と後輩とわいのわいので
気づけば
明け方(爆)

みんなと別れ
慌てて漫画喫茶に駆け込み
一眠りしたのでした◎












そして
そんな京都二日目は…















すこし
おもろいので
またあとで(笑)








よい
休日です◎








ほなふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシシな丑の日いってきま京... | トップ | 三条へ(また)行かなくちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。