アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ウシシな丑の日いってきま京都~ベンチライブスペシャルレポ~

2011-07-21 14:18:31 | 日常の
おこーん!




















最近ハマっているものは

『ゲームセンターCX』

でお馴染み


どうも

天才アカリノートの挑戦状です(爆)












よゐこの有野氏が
懐かしいけど難しいゲームを
クリアーするまで
やり通すという
番組です

ちなみに流行ったのは
4~5年前?(笑)

(いつもブームが遅れてやってきます(爆))

初めて
みても
なぜだか
ハマりますから
ぜひビデオ屋さんへGOです◎













そんなゲームセンターCX三昧のなか
月曜日は
海の日祝日ということで

やってきました

アカリノートベンチライブスペシャル◎



台風もきていましたが
雨男アカリノートもなんのその


意外と曇りでとどまりまして

夏っぽい風のふくなか

ゆるゆる歌ってまいりました





お馴染みのお客さんから

初めてきてくださるかた




また

ミュージシャンの
山路タカズミ君
江崎掌君も
ぷらり立ち寄ってくれ
歌ってくれたり
(ありがとうでしたあ)

いつものように
不思議な酔っ払いが迷い込んだり(笑)
(竹ちゃんありがとうございました)






気づけば23時
たのしい時間


あっという間に
流れてました






いやはや
やっぱりベンチは
奇跡がおきますな◎

皆様
本当にありがとうさまでしたあ








そんな

ベンチライブのセットリストを
いつものM氏がかいてくださいました
(いつもありがとうさまです*ていうかどうやってご記憶を…?(笑))



********************************

1.小さな舟のセレナーデ(新曲)(仮題)
2.ヒカリサス(ナナカマドさんカバー)
3.裸足で走れ(中島みゆきカバー)
4.(中島みゆきカバー)
5,傾斜(中島みゆきカバー)
6.東へ西へ(井上陽水カバー)
7.モチーフ
8.府中の人々
9.アカリ
10.ニューデイズパラダイス
11.カゾエウタ
12.空空
13.あばよ(中島みゆきカバー)
14.僕はここにいる
(山崎まさよしカバー)
15.慕情(サザンオールスターズカバー)
16.未来の人
17.スケッチ
18.回田:
19.ふつうのまいにち
20.星の駱駝
21.マイリトルララバイ
22.シーサイドコーポラス(中島みゆきカバー)
23.時代(中島みゆきカバー)
24.laundry
25.リバーパイレーツ
26. プライド(今井美樹カバー)
27.たけちゃんのハーモニカとセッション
28.バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズカバー)
29.今宵の月のように(エレファントカシマシカバー)
30.金平糖は炬燵の上に
31.オレンヂロード
32.ハッピーバースデー
33.トモシビ

*****************************************



いつになく
ザラリとした感じのセットリスト(笑)

次回はもっと
歌いたい曲 あつめておきまあす◎


るるる~

















つうわけで
先週末ワンマンライブから

スーパー駆け足でしたが

めぐりめぐって
ただいま
アカリノート

新幹線のなかであります



そう
今日の夜は

京都で初ライブなのであります

わあ~
わくわくだあ

高校時代の朋友も駆けつけて
くれたりたりたり


なんやら
楽しみでしかたない
旅路です




そんなわくわく
アカリノート(さそり座)の
今日の運勢は
『最悪』

そんな今日
食べると運気が
あがるハッピーメニューは
『うなぎの蒲焼き』(爆)


そんなこと
云われなくても
今日はみんな
喰うわい!!
ウシシっ!





腹いせに
フォトブログ数枚
アップしてきましたあ◎
ぜし




たば
また

カキヤス







ホナヤス~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノート六周年~うっか... | トップ | アカリノート京都初ライブレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。