アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

逆にクラリネットじゃなくて良かったと思いたい2008

2008-04-16 12:37:23 | 日常の
『パパから貰ったクラリネットこわしちゃったことはもっとシビアな問題じゃぁないのかいの歌』

作:アカリノート







1、

ぼくのだいすきな

オレーンジケータイ




新規で0円

オレーンジケータイ









とっっても大事にしーてたから~
2年ちょいちょい使えたよ









なーのに









なーーのに



















オー




トイレにポッチャン

トイレにポッチャン

パオパオパパパ(←動揺)



オー

電源つかね

連絡つかね

パオパオパ~(←現実逃避)










2、

あわてて乾かす

オレンジケータイ


ナプキングルグル

オレーンジケータイ






とっても大きく振ってたから~

意外と早めに復活だ~(ほっ)









なーのに






なーーーーのに!

















オー


キー操作不可能!

キー操作不可能!

パオパオパパパ(←怒り)


オー

なんだよ結局

連絡つかね

パオパオパ~(←なんかテレパシー的なのに挑戦)











3、
一夜が明けたよ

オレンジケータイ


お水も乾いた

オレーンジケータイ







ボタンもしっかり押せまっせ~

すっかり調子もよくなった~









なーーのに








なーーーーーのに!














オー

横ボタンだけ効かね

横ボタンだけ効かね


パオパオパパパ(←何度も押してみる)


オー

国分寺の「こ・く」って打つのにも
普通は「こ」を打ったあと横ボタン押して
すぐに「く」って打ってから変換キー押せるんだけど
横ボタンが押せないことによって
「こ」を打ったあと
わざわざ一度エンターキーを押して
それからまた「く」って打ってひらがな表記にするか
もう「くに」「ぶん」「てら」みたいに
小分けにするしかなくてんぎゃわわわ


わわわわ~~~~~おぱおぱ(←自暴自棄)












4、

ぼくのだいすきな

オレンジケータイ


横ボタン効かない

オレーーンジケータイ






とーっても大事にしーてたーのにー

初めてトイレに落としたよー













どーしよ









どーーーーーーしよ!!!!!!!



























オーーーーーーーーーーー












・・・











・・・










・・・








































































ちゃりり~んm





ってわけで

さっそく
ケータイを新しく買い換えました


えへへへ


ええ、そりゃぁもう

あっさりと◎


土曜に水没でしたが
火曜には注文して
今朝届きました~


うふふふ




いやぁ
ちょうど
買い換えようと思っていたところだったので
ナイスタイミングでした



どはっはっはっは~◎



番号そのままなので
ぜひぜひ
お祝いメールお待ちしてますねー@@@



(その節(ポッチャン)はいろいろな方々に
ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げナス。

そしてオレンジケータイ。今日までありがとう!愛してる!)










そんな
新しいケータイをかった(ポッチャン)アカリさんのライブは
今週金曜日18日@国分寺CLUB ONE!

1500+1ドリンク

私の番は21:00~!ぜひ遊びにいらしてくださいませ~ぃ!!!








没。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのスプリングハ... | トップ | マツケンが待つ件についてin... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラッ!ロン毛! (ササキノート)
2008-04-16 16:22:38
連絡取れないのを携帯のせいにしてんじゃねぇぞ!
返信する
そう思いたい (1日年下、ま。)
2008-04-16 22:07:30
私もちょうど2年前、サーク○棟トイレにポチャンしたことを告白します。即死でした。
歌えばよかった☆ 
返信する
パオパオパ♪ (ほずみさき)
2008-04-18 00:07:19
ちょっとー!電車で笑いそうになったよぉ!


終わりの方のタメが素敵な曲っすね♪


長いけど気になって最後まで読んじゃったよ☆

新しい携帯も届いたことだし明日のライブも頑張ってねぇ♪
返信する
でーぃ (あかり)
2008-04-23 15:36:18
ササキノート)
うぃーす!連絡大好き~!だいたい返しマース!
(料金さえ払えれば・・・泣)

ワダマノート)
れれれーぃ!次はぜひご一緒に!パッキャラマ!

ホズミノート)
どうももー!先日はどうももー!
結局ご飯なに食べました?中座してしまいごめんなさい!次こそは!こそは!

わー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。