アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

マツケンが待つ件についてin月島&Mr.遅れライブレポ

2008-04-23 19:22:01 | 日常の
せいせいせーーーい!



デマシタヨ
アカリノートデマシタヨ!

ヨバレテトビデマシタヨ!



ウィーーーン



がしゃがしゃ





ぴこーーーーーーーーん!






ナン!!

ナン!!


カレー粉!

唐辛子!

辛味プラスだ!


とりゃ
てやっ




じゃきじゃきじゃき~ん!





ぴこぴこりーーーん!




















どうも










絶対カレー師です(byもこみち)










そんなサイボーグドラマやってるみたいですよ(やってない)
ぜひ見て御覧なさい

何曜日かは知りませんが(あいまい)・・・















っということで
アカリノートさん
ただいま
忙しくて忙しくて
ロボにでもなりたい心境なのでありますが
先日あのもんじゃ焼きで有名な『月島』とやらに
しゃしゃっと行って参りました



ほんでいってきたのが
テレビでやってたおいしいもんじゃ焼き屋『丸山』さん

お店の前にはデカデカとこんな張り紙










「まずかったら、お代はいただきません!」










すげー

こりゃ
やっぱ
くうしかねー

逆にまずいって言ってみてー!


ってなわけで店内へ




なかには
ジェラール・ドパルデューみたいな(鼻の大きなフランスの俳優さん)
おじさんが無愛想にうろうろ

席に座って注文すると
「つくれんの?」
ってきかれて
「いえ、はじめてです・・・」

んで、無言でもんじゃを作るおじさん

「たべていいよ・・・」


と、焼きあがったものをいただく






これが
また
んまい!


これ食って
まずい

本当に逆さにしたって出てこないなぁ
といううまさ

たまげましたね


そして二枚目もドパルデューおじさんが
今度は一人でがはがは喋りながら
焼いてくれました

恥ずかしがりやさんなんだな
と思いました


2枚目もとてもうまくて
あと2枚は食えそうな気がしました


あとで知りましたが
ジュラールおじさん
なかなかのオモシロ人物で
気のあったお客さんと
そのままカラオケにもいってしまうことがあったとか、なかったとか

とにかく
おじさんにもおじさんの作るもんじゃにも
ぜひ一度あってみて欲しいと思った日曜日なのでした@



















で、
そんな月島うろうろ中に
前からカンナリ怪しい集団coming!

パンクロックの申し子みたいなのが
ずかずかと歩いてきました

これはかかわらない方が良いな
と思い
スっと道の端へ

先頭の人たちがまた
ばっちりメイクに青いパーカー
タダモンじゃない雰囲気

その後ろにも50人くらいの
同じような亡者みたいなのがゾロゾロ


はて
こやつら
何ヤツ!!!!


そういえば先頭の人どこかで見たことが~~~?????


















ふり返って
おっかけて
よぉーーーーく
その集団見てみると~














なんと
先頭のバッチリメイクは

あの松山ケンイチさんでした!

お~
俳優さん!

なんちゃらっていう映画(http://www.go-to-dmc.jp/movie/index.html)の
なんちゃらっていうパンクバンドのボーカルのなんちゃらさん
の役をやっている松山ケンイチさん御一行でした!(その写真、わかりずらあぃ◎)

月島に来て
松山ケンイチ氏を見かけるとは思いませんでしたが

せっかくなら
普通の顔だったらよかったのになぁ

思いました




とにかく
月島は
とても趣深い
ところでした


めでたし
















●そして!!!(ふぅ・・・)

先週金曜は国分寺ライブでした
久しぶりにお客さんたくさんいたので
久々に緊張してみました

でも
緊張感って大事だなぁ

そしてフランクさも大事だなぁ

要はバランスなんだなぁ

と思ったわけで・・・・





そんなライブのセットリストはこちら!

1、モチーフ
2、あざやかな歌
3、空気ゆらして
4、オレンヂロード
5、laundry
6、スケッチ
〔アンコール〕
1、未来の人


なんだか流れでアンコールまでいただいてしまいました
いやぁなんともありがたいことでした


常に考えてることですが
ヤッパリ歌うことは
難しいです

どんなに回数が増えても
心のそこから
大切に大切に歌をうたっていけるように
肝に銘じなくては
ならんなぁ
と思ったりしました

いやぁ

ともあれ楽しい夜でした。はい。朝まで飲みました。

みなさまありがとうございました~ぃ!










んで!
アカリノートさん
今週金曜日ももちろんライブなんですって!

2008.4.25@新高円寺STAX FRED
¥2000+1ドリンク
アカリノートは2番目19:30カラ

対バンがとてもたのしみな夜なんです!
ぜひ
あそびにいらしてくださいね!








週に一回ペースが体になじんできましたが
良くも悪くも疲れを感じております!

体がシフォン!
プリン体・ア・ラ・MODE(?)からシフトして
健康第一でギャバンします
もとい
ぎゃんばります(?)










つねに心は連休

アカリノートがおおくりしました~


ほなまた~




ぱたり





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆にクラリネットじゃなくて... | トップ | アカリノートの『メニュー特... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらん)
2008-04-23 16:22:04
松山さんですか!?
おぉ!
すごいすごい
見たんですね、いいなぁ♪♪♪

でも、普通に考えると、白塗りの方がいたら、ちょっとびっくりですよね


返信する
Unknown (akari)
2008-04-30 16:28:51
みましたよー

ふつうにいたので
びつくりでした

いやぁ
東京です

はじめましてでしょか?

はて

かきこみありがとうございますです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。