アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

山路変顔膝栗毛*下北沢SEED SHIPライブレポ

2015-03-12 18:53:27 | 日常の
おこーん



こんにゃくっ て

切り辛いですね



どうも
アカリノートです◎








なんだか
毎日駆け足です

春のせいに
しときましょう

春めっ!



そんな
先週金曜日は
下北沢SEED SHIPにてライブ

たまこんにゃくやら
おにぎりやら
ビールやら
さまざま
ゆきかう
アットホームかつ
締まりのある
素敵なイベントでした

(割愛しすぎ(爆))


そんなわいわいライブの
わたしのセットリストは

1、アカリ
2、ピラルクーのおはなし
3、海老の寿司を食べにいく
4 、緑風
5、ビール狂の詩
6、金平糖は炬燵の上に


でした




いやはや
共演者さま(本当にたのしかた)
下北沢SEED SHIP
お客様がた

たのしい金曜日を
ありがとーうございましたっ!








*さてさて

なんだかんだの

今日もライブです (笑)



2015.3.12.thu
@西荻窪ARTRION
~アカリノートの今夜はビール祭BAR~

19:00 OPEN
24:00 END
charge:500-

投げ銭ライブあり?
ビール大好きシンガーソングライター、アカリノートがビール片手に、いや両手に!お待ちしております!スタッフオリエのビールに合う一品も乞うご期待!




です


さすがに
12時までは
いないですが(笑)

夜おそくにでも
大丈夫ですで
(きてくださたら某うたいます◎)

ぜひ
西荻窪におこしあれ◎



ではでは
素敵な木曜日ナイトをー



ほなですーん
(写真は最近てんやわんやの山路くん(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は当たり前のように悲しみ... | トップ | ベーシストのベースト姿*西... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。