アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ベーシストのベースト姿*西荻窪アートリオンライブレポ

2015-03-15 16:47:25 | 日常の
おこーん



予定が
世を呈
して




どうも
アカリノートです





19時~22時を
家でゆっくり
過ごしたい症候群です

むずず








結局その時間
家にいても
だらだらビール呑むだけなので


なにかしら
動いてなきゃならない
現状は
実に
有意義なことだったり
します
(メイビー)



からだにはきをつけきをつけ
やりますです


そんな
先週木曜日は
西荻窪アートリオンにてライブ

なにやら
スタッフの
O氏 が
バー営業やるので
気軽に歌いにきて
くれないか
(ビールは呑ませてやるから)

なんとも有り難いお誘い いただきまして
ほいほい
うたってまいりましてん



ちらほら
いらしゃるお客様と
わいわい談笑しながら

数曲自前のうたを
うたったとこで

はじめましてのお客様と
好きなおんがくについて
話していたら
なんと偶然にも中島みゆきさんが

だいすきとのこと!

(わたしは云わずもがなのみゆきファンですでよ)


そのあとは
ずっとみゆき祭りでした(笑)


でも
そのかたも

最終的には
わたしのみゆきで
涙をみせてくださり




ああ
中島先生を
好きでいてよかったなあ

&

おんがくやっててよかったなあ



じんわり
思わせていただきました



そんな素敵な
西荻窪の夜なのでした





アートリオンO氏
お客様がた
中島先生(笑)


酔いよるを
ありがとうございました◎












もう
かんぜんに
おきまりパターン


レポート書く日、は
ライブの日です(笑)


今日は新高円寺STAX FREDにて


出番最後二十時半から

お時間あるかたは
ぜひに◎




そして
今日きがつきましたが

4月のライブ

ぜんぶで

12本に
なりそうです(爆)


んー
ことしも
貧乏ひまなし
かいしょなし

継続のようです


どうぞ
みなさま
おみりしおきを(笑)








丸ノ内線に
のりかえだあ




だば

とりま



ほないとでー

(写真はあたらしい店を先日オープンさせたアカリバンドの天才ベーシスト中田くん◎
みなさん
三鷹におよりの際にはぜひ◎

Bar Vix Tone
東京都武蔵野市中町1-3-3青木ビル2F

わたしの写真が展示してあったり
4月19日(日)には初ライブやります

ワッショイ!中田くんおめでとう!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山路変顔膝栗毛*下北沢SEED ... | トップ | 何回【中田くん】と云ったで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。